QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月27日

LARUE 14.5インチ アウターバレル

こんばんわ~

またまた前回の投稿から随分たってしまいました・・・・・反省。

ネタは溜まっているのにモチュベーションがぁぁぁぁ・・・

では気を取り直して

今回はまたまたスタンダード用アウターバレルを次世代用に改造します。

素材はmittttsuさんの所で仕入れたLARUE 14.5インチ アウターバレル(シルバー)です。
ガスブロックとガスチューブが付属して、とってもリーズナブルな値段です。





ハイダーレスのマズルフェイスが素敵です。





この部分を次世代向けに改造します。





色がシルバーなので見難いですが・・・
まずは長さをカット





直径も細くします。





アッパーレシーバーと結合





完成





ガスブロックは付属のラルーをやめボルターのロープロタイプに変更。










ハイダーレスのマズルが民間ちっくで気に入りました。


あと話は変わりますがプライムがWAパーツから撤退するみたいなので絶賛追込み漁中です。
とりあえずステンレスのパーツ3点は押さえたので、あとフルサイズのスチールボルトを入手したら完了です。
まぁ種銭が枯渇ぎみなので絶賛ヤフオク放出中なので見に来てやってください。






つづく  


Posted by kyon2_CTU at 00:25Comments(0)CQB-R