QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年11月30日

ショットショー

こんばんは!

イベント三昧でちょっとお疲れのkyon2ctuです。
ショットショー、ファースト、SFBCに友人といってまいりました。

んでもって 撃ってきましたっ! SOPMOD M4 !!!

まあ 皆さんの感想どおりなんですが めっちゃ欲しくなりました。
お手軽にリコイルをたのしめますしね!
で、一番気になることをマルイの人に聞いたのですが、それはまだ公開できないとのこと
聞いた内容は
収縮ストック内の配線です。

以下はマルイの人とのやり取り
私「ストックと本体側の配線はカールコード?」
マルイ「コードではない」
私「ではガイドレールのようなもの?」
マルイ「それはまだ言えない」
私・ガイドレールと仮定して「ストックを最大に伸ばした状態で横方向にストレスがかかった場合
接触不良とか起こす可能性は?」
マルイ「まず大丈夫。十分テストしている」
私「経年変化で接触不良を起こす可能性は?」
マルイ「通常の使用範囲内ではまず起こらない。おきたとしても簡単に直せる」
だそうです。

こんだけ質問したんですが、多分SOPMODはパスして春予定のM4A1待ちます。
マルイの人 ごめんなさい m(_._)m

んで少ない予算の中からコレかいました。
COLTのポロ




どうしても欲しかった理由 右肩の刺繍 と り じ こ ん!!!




左胸と左肩の刺繍 こると めいど おんり いん ざ USA




さてさて日曜日は例のブツを引き取りに行ってきます。




おまけ タグ (Mサイズ着れるのか俺!!!)




や、やせなきゃ・・・  


Posted by kyon2_CTU at 00:21Comments(0)イベント