QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ

2010年03月02日

まだまだ試作

こんばんわ~

試行錯誤の真最中です・・・


ペリカンケース用
まだまだ試作



まだまだ試作



まだまだ試作




M4レシーバー用

まだまだ試作




まだまだ試作の域です。


デザインナイフを持つ手が震えてきたのでこのへんで・・・



See You Next Time!



同じカテゴリー(ステッカー)の記事画像
MAGPULステッカー完成(M4用)
同じカテゴリー(ステッカー)の記事
 MAGPULステッカー完成(M4用) (2010-03-05 02:23)

Posted by kyon2_CTU at 01:53│Comments(12)ステッカー
この記事へのコメント
ペリカンに貼ってるのカッチョ良いですね~
Posted by メラリー at 2010年03月02日 08:10
メラリーさん おはです。

アップで見ると小さい文字がナナメってたりします・・・orz
まだまだ修行がたりません・・・・・ハァ

試行錯誤がつづきそうです。
Posted by kyon2_CTU at 2010年03月02日 10:55
わーお!これがプロッターの威力か!

文字を貼り付けるときはマスキングテープかなんかを貼ってガイドにしてやるとよいですよ。

にしてもペリカンかっこよす。ほしくなるーーーーーー!
FDEは高いんだよなぁ(´・ω・`)
Posted by ですだよですだよ at 2010年03月03日 00:18
ですだよさん おはです。

>これがプロッターの威力か!
そうそう、これがアナハイム社の新型ガンダ・・・・・・・・・

オペレーターがまだ新米ですが・・・

昨日もシコシコしてました・・・・はぁ。
週末までにはM4レシーバーSETを完成させたいなぁ~
Posted by kyon2_CTU at 2010年03月03日 10:25
ステッカーが張ってあるだけで雰囲気変わりますね~
カッターの刃の高さ?刃のあたり具合何かで
私もネタを供給している方がやはり苦労されている様です


ペリカンケース良いなぁ…
欲しいのですが1700の黒最近見ないんですな~…
光学機器の寝床に小さい奴も(爆
Posted by 兄者 at 2010年03月03日 23:24
1枚おいくらでOKですかね?^^w
Posted by ロック at 2010年03月03日 23:34
兄者さん こんちわ!

>カッターの刃の高さ?刃のあたり具合何かで
そうなんですよー、刃の出具合とスピード、あとシートの厚みなんかで
上手く切れたり、切れなかったり・・・

>ペリカンケース良いなぁ…
私もケースに関してはソフトケース、ハードケースと色々と買いましたが
結局なんだかんだでペリカンに落ち着きました。
少々お高いですが、コレ買ったらコンシュマーではこれ以上有りませんから
アレコレ迷わなくてすむようになりました。

デカくて重いですが・・・
Posted by kyon2_CTU at 2010年03月04日 11:38
ロックさん こんにちわ!

次は完成記事だと思うので・・・(M4レシーバーSET)

週末ぐらいには10SETほどオクに放出予定です。
Posted by kyon2_CTU at 2010年03月04日 11:42
携帯にとかにもよさげですね。
会社携帯に貼ってつっこまれたら、どうぼけるか!w。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年03月04日 13:36
とうとうオクに放出(予定)ですか!!ずーと見続けてきた甲斐があるってもんです。嬉しくて見る専門なのにまた書き込んでしまいました…
それにしてもペリカンかっこいいですね!ステッカーが更に引き締めてますね♪自分もペリカン欲しくなりました…
kyon2さんの記事を読むと物欲が刺激されまくってイカンです。
Posted by 見る専 at 2010年03月05日 02:26
ぜっぷさん こんばんわ!

>携帯にとかにもよさげですね。
それイイかも・・・いただきますw

>会社携帯に貼ってつっこまれたら、どうぼけるか!
当方では責任もてませ~んw
Posted by kyon2_CTU at 2010年03月05日 02:34
見る専さん こんばんわ!

いつも見て下さってありがとうございます!
やっと納得できる所まで作れましたのでオクに出品中です。
当分ステッカーネタが続きそうですが、よろしくです。
Posted by kyon2_CTU at 2010年03月05日 02:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。