QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ

2009年03月09日

チープなM4 一応完成?

こんばんわ~

少し間が空いてしまいましたが、一応完成しました。

本当なら写真も一杯撮って数回に分ける予定でしたが・・・

ちょっとした

ハプニング

がありまして・・・

ほとんど撮影してません・・・ m(_._)m

事の起こりは

土曜日の晩

M4のピストンの歯を1枚削り落とす作業をやっておりました。

最初はちまちまヤスリで作業してたのですが

なかなか敵が手強く

「めんどくせーなー」と思い、リューターに切り替えました

さすがに近所迷惑を考えモーターの回転は最小に

キョイィィィィィィーン とやっておりますと

台所から私を呼ぶ声が・・・



気がつくと


リューター君は・・・


ピストンではなく私の左手を削っておられました・・・




メデェェェェェーーーーーーーク!!!!!




なのでほとんど撮影できず・・・orz





いきなり完成画像

チープなM4 一応完成?






気がつきましたか・・・

マグプルめいどPTS と パチスキーを買っちゃいました。

チープな企画はどこえやら・・・

MAGPUL PTS

チープなM4 一応完成?



トリガーガードも付属(プラ製)

チープなM4 一応完成?



裏蓋もプラ製でちょっとビックリ

チープなM4 一応完成?



NOVESKE KFH TAN (エレメント製)

チープなM4 一応完成?



火を噴くブタさん

チープなM4 一応完成?






週末はぶっつけ本番です・・・



To Be Continued・・・



同じカテゴリー(チープなM4)の記事画像
A2ストック
チープなメカボ 洗浄編
チープなメカボ 前編
ショートストック
チープなパーツ
チープなM4
同じカテゴリー(チープなM4)の記事
 A2ストック (2009-04-02 00:22)
 チープなメカボ 洗浄編 (2009-03-05 01:16)
 チープなメカボ 前編 (2009-03-04 00:45)
 ショートストック (2009-03-03 00:45)
 チープなパーツ (2009-03-01 01:00)
 チープなM4 (2009-02-27 00:45)

Posted by kyon2_CTU at 01:30│Comments(2)チープなM4
この記事へのコメント
こんばんは!

やっぱ要所はいいパーツでシメたほうがよいってことですね!
それでも結構安く組みあがったのでは?

「手を削っちゃったから完成できなかった」って記事かと思ったら
できなかったのは撮影だけかい!wwお大事に^^;
Posted by ですだよですだよ at 2009年03月09日 02:11
ですだよさん おはです。

>それでも結構安く組みあがったのでは
そうですね、途中から物欲に歯止めが効かなかった割には
ソコソコに押さえれました。

>できなかったのは撮影だけかい
もうね、血の涙を流しながら組み上げました(泣)

・・・・・・・・ウソです。
Posted by kyon2_CTU at 2009年03月09日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。