QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

2019年02月02日

G-MAG

こんばんわ~♪

今回はGHKから発売されました「G-MAG」でございます!

以前、電動用PMAGを流用したマガジンを作成しましたがCO2マグに運用を切り替えたため手放しました。
(CO2マグはPMAG化済み)

色々とCO2マグはめんどくさいのでそろそろフロンに戻そうかろ思っていた時に
ナイスなタイミングで発売されたので行っちゃいました!

名称がGMAGとなっているのは大人の事情ってヤツですな。


G-MAG

ロアプレートは叩き込んでいるだけでロック構造は無しです。

G-MAG

リップ周り

G-MAG

バルブ周り

G-MAG

で、皆さん気になる実物レンジャープレートですが残り3ミリほどの所で止まってしまいます。

G-MAG

なので後ろの当たる部分を少し削ります。

G-MAG

ガタ無しでぴったり収まりました。

G-MAG

次に赤いプラバン(笑)からインナープレートを作成します。

G-MAG

スプリング代わりにスポンジを詰めます。

G-MAG

一旦完成。

G-MAG

んでもってFOXの店長に見せたところ・・・

「スポンジはあかん!スプリング使え!」と怒られちゃいました!

で怪しいBOXから出てきたのがコレ

イズマッシュ製 AKMマガジン用スプリング!!!

G-MAG

ワイヤーカッターまで用意していただき1/4ほどいただきました。(店長、ありがとう!)

G-MAG

いただいたスプリングから2個分を確保。

G-MAG

G-MAG

G-MAG

タクテコーなAKにはぴったりです。

G-MAG

G-MAG


つづく



タグ :GHKAKMGMAG

同じカテゴリー(GHK AKM(改)GBB)の記事画像
たくてこーなAKMを作ろう!その6
たくてこーなAKMを作ろう!その5
たくてこーなAKMを作ろう!その4
たくてこーなAKMを作ろう!その3
たくてこーなAKMを作ろう!その2
たくてこーなAKMを作ろう!その1
同じカテゴリー(GHK AKM(改)GBB)の記事
 たくてこーなAKMを作ろう!その6 (2017-09-15 00:24)
 たくてこーなAKMを作ろう!その5 (2017-08-22 23:54)
 たくてこーなAKMを作ろう!その4 (2017-08-21 23:35)
 たくてこーなAKMを作ろう!その3 (2017-08-18 23:32)
 たくてこーなAKMを作ろう!その2 (2017-08-17 23:27)
 たくてこーなAKMを作ろう!その1 (2017-08-16 23:21)

Posted by kyon2_CTU at 00:19│Comments(0)GHK AKM(改)GBB
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。