QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

2010年02月02日

AFGとMBUS

こんばんわ~

やっとドラ祭りの戦利品が届きましたよーん。

4回分まとめてですw


AFGとMBUS





ではまずAFGから・・・(レプリカ 1.6K)

AFGとMBUS




レプなので一体整形です・・・茶色は少しPTSより濃いですね。

AFGとMBUS




お次は、MBUSです・・・(レプリカ 2.38K)

箱も○パクリですね・・・(PTSの箱と比較したかったのだが・・・PTSの箱行方不明・・・orz)

AFGとMBUS




開封シールまで・・・

AFGとMBUS





調整用のレンチは無し

AFGとMBUS





左からPTS、レプ新型、レプ旧型

AFGとMBUS




起きしてみた。

AFGとMBUS





後・・・

AFGとMBUS





裏側・・・

AFGとMBUS





CQB-Rに取り付け。

AFGとMBUS





反対側も・・・

AFGとMBUS





全体像

AFGとMBUS





スカウト・ライトの基部が若干ですが干渉してます。

AFGとMBUS






やっぱりPTSバージョンも欲しいかも・・・



See You Next Time!



同じカテゴリー(MAGPUL)の記事画像
MS3 Multi Mission Sling System
Enhanced Butt-Pad 0.70
MAGPUL ACS
MS2 SLING レプリカ その2
本物 VS レプリカ
MS2 Sling
同じカテゴリー(MAGPUL)の記事
 MS3 Multi Mission Sling System (2012-02-20 00:54)
 Enhanced Butt-Pad 0.70" (2009-09-30 00:21)
 MAGPUL ACS (2009-09-27 00:46)
 MS2 SLING レプリカ その2 (2009-08-06 01:14)
 本物 VS レプリカ (2009-08-05 00:31)
 MS2 Sling (2009-05-16 00:57)

Posted by kyon2_CTU at 01:08│Comments(18)MAGPUL
この記事へのコメント
レプとはいえAFGが1600とはお安い!
メーカーはどちらの物でしょうか?
Posted by 通りすがり at 2010年02月02日 02:42
おはです。
AFG良いですね。
どら氏のアラート着てなかった...w。(ヤフーもシステム改善しろよなぁ)
MBUSの2.38kも安いwww。
自分のやつはPTSで6k、パチで5kでしたw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年02月02日 07:33
AFGのレプって早くも出てたんですね

安いですね~
¥1600-なら自分も2色買いますね
Posted by メラリー at 2010年02月02日 08:03
通りすがりさん おはようございます。

>メーカーはどちらの物
ノンブランドです、裸+ピチプチで来ました。
Posted by kyon2_CTU at 2010年02月02日 09:31
ぜっぷさん おはです。

>どら氏のアラート着てなかった
yahooのアラートはええかげんですから・・・
遅いわ、漏れるわ・・・まぁ祭りスタートの合図ぐらいにはなるかと。
始まったら「F5キー」連打でwww

>自分のやつはPTSで6k
なにげに安いじゃないですかっ!
私は8.5Kぐらいだったかな・・・今の最安は発砲屋の7.1Kかな・・・
Posted by kyon2_CTU at 2010年02月02日 09:44
メラリーさん おはです。

>AFGのレプって早くも出てたんですね
PTSの国内メーカー出荷日の2日ぐらい前にヤフオクにレプ登場なので
かなり早いですねぇ~

>自分も2色買いますね
ビバ!大人買い!

昨日はず~とニギニギしてました~
Posted by kyon2_CTU at 2010年02月02日 09:50
こんにちは~ご無沙汰しております!

いきなりAFGレプ登場ですか~

写真を見る限りでは,PTSのAFGとの違いは突起が取り外せないのと,
少々角ばっている感じですかね~
あと一体成型のような感じに見えますね

PRO-WINマガジンの購入を期待してますよw
Posted by エロる at 2010年02月02日 11:36
私もドラ氏からMBUS買いましたよ〜(黒)
昨日のアラートでMASADA用スリングパーツ出てたので速攻ゲットしました!
Posted by あんでぃ at 2010年02月02日 11:56
エロるさん こんにちわ!

>いきなりAFGレプ登場ですか
ええ、いきなりですw
普段ならPTSを先にGETするのですが・・・
ACSの時に懲りたので、今回はPTSの値段が落ち着くまで様子見かなぁ
一番期待している発砲屋さんがまだこないんですよねぇ

>PRO-WINマガジン
かなり悩んでますwww
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2010年02月02日 13:31
あんでぃさん まいど~

>MASADA用スリングパーツ
出てましたね~
私はMASADA売却しちゃったんでスルーでしたが・・・
てか昨日は全スルーでした。
そろそろ新しいアイテム出して欲しいですよね~
C-MORE とか C-MORE とか C-MORE とか・・・

レプの2社から出てるし・・・ソロソロ
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2010年02月02日 13:39
PTSも”限りなく実物に近いレプリカ”ですが、そのAFGのレプリカって、ナンかある意味スゴイですね~。(汗)
Posted by リインフォース at 2010年02月02日 19:41
リインフォースさん こんばんわ!

>ナンかある意味スゴイ
正に中華の真髄のような・・・
早い、安い、ええかげん!

まぁ コピーはコピーですから・・・
Posted by kyon2_CTU at 2010年02月02日 20:38
カッコイイですねぇ^^

自分もM4今日届きました♪
今はRAS付けてフォアグリップとハリケーンのレプリカホロサイト556つけてます^^
実際に持ってみると思ってたよりも重かったですww

・・・フリップアップリアサイト要らないの有りませんか(泣)←w
Posted by ロック at 2010年02月02日 23:06
ロックさん こんばんわ!

>自分もM4今日届きました♪
おめでとう!そして ようこそM4スパイラルへw

>ハリケーンのレプリカホロサイト556
さすが勉強してるだけあって地雷(NB)は踏まなかったのね♪

>フリップアップリアサイト要らないの
有るよ!上記のMBUS(レプリカ旧型)でよければ激安で・・・
ただし手直し必須ですが
Troyも有るけど次回のネタなのでダメです。

要るのならメッセちょうだい!
Posted by kyon2_CTU at 2010年02月03日 00:12
M4スパイラルwww

はい♪
しかも新品中古で定価の半額くらいで買えましたw

欲しいです^^w
写真の右のやつですかね?
手直しってどんなですか?><あんまり難しいのは無理ですよ(ToT)
それとマルイのバッテリーケース付けてても付きますかね?

他にも何かパーツ有りませんか?^^


後、写真のAFGってフォアグリなんですかね?


なんか「?」ばっかりですいませんw
Posted by ロック at 2010年02月03日 01:00
ロックさん おはです。

>新品中古で定価の半額
イイ買い物しましたね~

>手直しってどんなですか?
3点ほど
1、レールに対してMBUS側の受けが大きくガタが出ます。
ネジを締めても一緒なので、パテかプラ版等で隙間を埋める修正が必要
2、起っきするスプリングのテンションが弱め・・・修正できるかはバラさないと解りません。
3、ホロサイトにブースターを追加した場合、L型のピープなので干渉します。
これはどうしようもない。
なんなら1ぐらいならコッチでやっときますよ。

>マルイのバッテリーケース付けてても付きますかね?
旧型のMBUSは若干大きいので微妙・・・現物合わせ必要

>他にも何かパーツ有りませんか
有るような無いような・・・一度遊びにおいで・・・嫁しだいだが

>AFGってフォアグリ
アングル・フォア・グリップで 「AFG」
MAGPULはアルファベット3文字が大好きですwww
Posted by kyon2_CTU at 2010年02月03日 09:38
でしょ^^w

2が結構キツイっすねぇ;

RAS付けるとバッテリー入らないから絶対必要なんですよね~;

行ってみたいです♪
学校で大人しくしてたから悪いイメージは無いかと・・・w

ですねwww
日本人みたいに略し過ぎですwww
Posted by ロック at 2010年02月03日 21:50
ロックさん おはです。

>悪いイメージは無いかと・・・w
嫁さんに言っとくわ!

後の連絡はココではなくメールでよろ

上のオーナーへメッセージで教えてちょ。
Posted by kyon2_CTU at 2010年02月04日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。