QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ

2009年05月16日

MS2 Sling

こんばんわ~

hidさんに先を越されちゃいましたが・・・

ハイ! マグプルダイナミックスのマルチ・ミッション・スリング・システムです・・・長いなぁ

MS2 Sling



MS2 Sling



タグ見てるだけで・・・いっちゃいそうですwww

MS2 Sling



今更説明も要らないと思いますが、1ポイントから2ポイントへ瞬時に変更できます。

MS2 Sling



例のグイーって引っぱるヤツ

MS2 Sling



パッケージ

MS2 Sling



裏・・・もうねっイラストがコスタ氏に見えてきたっ!

MS2 Sling



ワムヨン1号機に付けてみた

MS2 Sling



その後300回ぐらいスイッチしたのは言うまでもないW



もうね 心はショットショー2009のマグプルブースにいっちゃってました・・・ヤバイ






次はコスタ氏着用のロゴ入りポロが欲しいぃぃぃぃぃぃぃ



To Be Continued・・・



同じカテゴリー(MAGPUL)の記事画像
MS3 Multi Mission Sling System
AFGとMBUS
Enhanced Butt-Pad 0.70
MAGPUL ACS
MS2 SLING レプリカ その2
本物 VS レプリカ
同じカテゴリー(MAGPUL)の記事
 MS3 Multi Mission Sling System (2012-02-20 00:54)
 AFGとMBUS (2010-02-02 01:08)
 Enhanced Butt-Pad 0.70" (2009-09-30 00:21)
 MAGPUL ACS (2009-09-27 00:46)
 MS2 SLING レプリカ その2 (2009-08-06 01:14)
 本物 VS レプリカ (2009-08-05 00:31)

Posted by kyon2_CTU at 00:57│Comments(4)MAGPUL
この記事へのコメント
これが最後のアイテムですか!

私はM4初心者な上、銃本体以外の装備類には全く無頓着なので、このスリングの使い方が全く分かりません!w

TROYのスリングアダプターがただの飾りになってますー(・∀・)
Posted by あじゃ at 2009年05月16日 01:05
あじゃさん まいど~

>これが最後のアイテムですか!
一応ワムヨン1号機に付けるマグプル製品はコレが最後にしたい・・・
P-MAGは別ね・・・絶対作るから

>このスリングの使い方が全く分かりません
マグプルのDVDを100回ぐらい観れば大丈夫!
Posted by kyon2_CTU at 2009年05月16日 01:36
P MAGは絶対でますよねww

値段が怖いですがw

親父スイッチの回数 僕は50回で限界来ました
Posted by hid at 2009年05月16日 10:12
hidさん まいど~

>P MAGは絶対でますよね
出て欲しいような、欲しくないような・・・複雑です。

>値段が怖いですが
WAが出せばそれなりの金額かな
Posted by kyon2_CTU at 2009年05月16日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。