QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ

2010年02月28日

ダット&レーザー

こんばんわ~

今回は久々のG36ネタで~す。

購入したのはコチラ
キャリングハンドル上のレールに取り付ける
ダットサイトとレーザーのコンビネーションサイト(NB、4.6k)

ダット&レーザー



付属品(本体とレンチが同じ包装紙で包まれていたので本体に小キズがいっぱい・・・)
ダット&レーザー



真中がダットで右側がレーザーサイト

ダット&レーザー



左側面にダット用のプッシュスイッチ(7段階)

ダット&レーザー



背面、右側にレーザー用のプッシュスイッチ

ダット&レーザー



裏側

ダット&レーザー



ダットサイト用電池はココ

ダット&レーザー



レーザーサイト用電池はコチラ

ダット&レーザー



G36Eと合体

ダット&レーザー



ダット&レーザー



ダット&レーザー



ダットサイトはこんな感じ(上下左右調整可)

ダット&レーザー



レーザー点灯(左右のみ調整可)

ダット&レーザー




総評・・・(あくまで個人的感想)

ダットサイトは予想以上に見やすい(スターの2階建てと比較して)
レールに取付ける為に下側に隙間が開く
正面から見てレーザーユニットが剥き身でカッコ悪い。

次世代に取り付けるときにはなんとかするかも・・・(当分買わんけど・・・)


あと・・・・やっと・・・・・


ステッカー量産化計画、スタートしました。



ローランド社製 カッティングプロッター SV-8
http://www.rolanddg.co.jp/product/cutting/cutting/sv-15_12_8.html

ダット&レーザー




まだこんな感じ

ダット&レーザー






See You Next Time!



同じカテゴリー(H&K G36E)の記事画像
HK サイレンサー
G36 RAS
H&K G36E 後編
H&K G36E 前編
同じカテゴリー(H&K G36E)の記事
 HK サイレンサー (2010-04-23 01:13)
 G36 RAS (2010-04-06 23:27)
 H&K G36E 後編 (2008-11-27 23:11)
 H&K G36E 前編 (2008-11-26 19:57)

Posted by kyon2_CTU at 00:41│Comments(7)H&K G36E
この記事へのコメント
はじめまして、昨年夏頃にwam4を買ってからずっと見させて頂いております。ステッカー量産計画に興奮してつい書き込んでしまいました。軌道に乗ったら是非欲しいものです。人柱的な意味で色々参考にさせて頂いた御礼に沢山買いますぞ!(笑)

レーザーユニット剥き出しは自分もISM-Vで経験がありますが、あれは微妙ですよね〜。対処法も参考にさせてもらいますw
Posted by 見る専 at 2010年02月28日 01:46
おはです。

レンチと一緒じゃ厳重に包まれてる意味ナスw。

ステッカー気合入ってますね!。
自分は、プロンクソンのフライス購入躊躇いました。
銃本体はポチれるのになんでだろう?w。
Posted by ぜっぷ at 2010年02月28日 07:05
カッティングマシーンを導入するとは…!

ステッカーも本格的に製作してますね。

黄色いハマーチョロQ!?
Posted by メラリー at 2010年02月28日 09:40
見る専さん はじめまして!

>wam4を買ってからずっと見させて頂いております
ありがとうございます。

>軌道に乗ったら是非欲しいものです
なんとか軌道に載せる様にガンバリマス!!!

>レーザーユニット剥き出し
せめて黒色にしといて欲しかったです・・・

不定期ですがこれからもよろしくです m(_._)m
Posted by kyon2_CTU at 2010年02月28日 15:49
ぜっぷさん まいど~

>レンチと一緒じゃ厳重に包まれてる意味ナス
ほんとそうですよねぇ~
開封した時のガッカリ感は・・・ひどす・・・

>プロンクソンのフライス購入躊躇いました
了解しました!ぜっぷさんの物欲を刺激する特集などを・・・
その内に・・・

>銃本体はポチれるのになんでだろう?w
まぁ電動工具はナデナデしてもうれしくないですから・・・
Posted by kyon2_CTU at 2010年02月28日 15:57
メラリーさん こんちわ!

>カッティングマシーンを導入するとは…!
ポチってしまいました・・・
本体以外に色々と買わなきゃならんので
予算が大幅にオーバーしとります・・・トホホ

>黄色いハマーチョロQ!?
缶コーヒーのオマケです。
リムジン型も含めて何個か持ってます。
その内脇役で登場させるかも・・・
Posted by kyon2_CTU at 2010年02月28日 16:02
M4には付かないんですかね?^^w
Posted by ロック at 2010年03月03日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。