QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ

2010年03月08日

ACOGキルフラッシュ

こんばんわ~

さてさて今回ははドラ氏から到着したてホヤホヤの
ACOG用 キルフラッシュで~す・・・もちNB(1.48K)

ACOGキルフラッシュ






あっ 開封してませんでしたね・・・汗

ACOGキルフラッシュ



ぶっとい輪ゴムが付属してます。






では右側から・・・・・




ACOGキルフラッシュ







あれれ・・・・肝心の刻印にピントがあってませんね・・・





ではズームイン!



ACOGキルフラッシュ





あっ またピントが合ってませんね・・・



今度こそ・・・ちゃんと・・・・



ACOGキルフラッシュ






お次は大事な左側ですね・・・







ACOGキルフラッシュ






おおっと また寄りすぎました・・・・



ではちゃんと・・・




ACOGキルフラッシュ






では最後にパチACOGに合体です。




ACOGキルフラッシュ




ACOGキルフラッシュ






あくまでもこの記事の主役は


キルフラッシュです。


そこんとこよろずや・・・(古っ)




See you next time!



同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
ShieldArmsタイプエクステンションマガジンバンパー
COMP M2レプリカ 補修編
シールド・バッテリー導入
リダクション by ですだよ工房
お手軽ガンラック作成
NB T-1(RED_ONLY)
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 ShieldArmsタイプエクステンションマガジンバンパー (2021-03-14 23:31)
 COMP M2レプリカ 補修編 (2014-06-18 22:22)
 シールド・バッテリー導入 (2011-07-26 00:04)
 リダクション by ですだよ工房 (2011-07-08 00:30)
 お手軽ガンラック作成 (2011-01-30 23:46)
 NB T-1(RED_ONLY) (2010-07-27 23:34)

Posted by kyon2_CTU at 01:50│Comments(11)アクセサリー
この記事へのコメント
うけたw。

最近、ドラ氏の出品入札が間に合いませんwww。
後から来る大量のアラートを見てため息がぁw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年03月08日 07:33
ぜっぷさん こんにちわ

>うけたw
うけてもらってなによりですぅ
ほんと誰もコメントくれなかったら泣いちゃうとこでした。

>最近、ドラ氏の出品入札が間に合いませんwww
私の方も入札頻度が減ってきました。
GBBパーツの出品も最近は減ってきましたしねー

ですがC-MORE TACTICALのレプが出たら即買いですw
本物
http://www.cmore.com/tactical.html
Posted by kyon2_CTU at 2010年03月08日 14:16
ドラ氏ってどなたですか?^^;

キルフラッシュって光るの抑えるやつでしたっけ?
Posted by ロック at 2010年03月10日 02:10
あれ、デジカメ調子悪そうですねw
刻印バッチリですね~♪

あ、キルフラッシュの話ですよ?

欲しいな~

あ、キルフラッシュの(ry

>ですがC-MORE TACTICALのレプが出たら即買いですw

これイイですよね。
キャリハン加工して作ろうかと思ったら、キャリハン捨ててました・・・orz

私は今更こぶ外せるTANポチッちゃいました(;´Д`)
Posted by あじゃ at 2010年03月10日 08:19
ロックさん おはです。

>ドラ氏
某オークションの出品者、香港在住。
doraemon****
大陸製NBガンパーツを中心に出品(不定期)
国内ショップの半値~1/3でしかも即決で出品する為
人気商品はまさに瞬殺(出品から落札終了まで最短1分)
マニアからは通称「ドラ祭り」と呼ばれる
アラート待機ユーザーは全国に100万人はいると推測される。

>キルフラッシュって光るの抑えるやつでしたっけ?
本来の使い方はレンズの反射を制御する物。
サバゲではもっぱらBB弾よけ
Posted by kyon2_CTU at 2010年03月10日 10:09
あじゃさん おはです。

C-MORE TACTICALってやっぱ素のM4A1が似合いますよね~
GUNラックを見渡すと素のM4A1が無いことに気づきました・・・orz

>キャリハン捨ててました
ええーもったいない・・・
といいつつウチではレールの位置合わせの時ぐらいしか使い道がない・・・

>こぶ外せるTANポチッちゃいました
ついに茶色党に「ニュウトウ」ですねwww
Posted by kyon2_CTU at 2010年03月10日 10:19
こんにちは!

黒字のAIMPOINTかっこよすw
あ~、実物買ったんですね!だからピントが刻印に・・・(華麗にスルー

それにしてもキルフラッシュの扱いがww

C-MORE TACTICALって初耳です。アッパーのレイル全部占拠ですねw
Posted by ですだよですだよ at 2010年03月10日 14:27
ドラ氏何者^^;w
俺も探してみようwww


やっぱり割れたりするんですか?
Posted by ロック at 2010年03月10日 17:55
ですだよさん こんにちわ

>C-MORE TACTICALって初耳です。アッパーのレイル全部占拠ですねw
マグマグしてるM4には似合わないのがネック・・・

コレが原因でまた増えたりして・・・・・




そんな財源は無いっ!
Posted by kyon2_CTU at 2010年03月12日 11:20
ロックさん こんにちわ!

>やっぱり割れたりするんですか?
いまだに光学機器に直撃したことが無いんだなコレが・・・
なので まぁ 気休め程度 かな?
Posted by kyon2_CTU at 2010年03月12日 11:22
http://codeblue1911a1.militaryblog.jp/e115543.html
あなたでないことを祈ります。
Posted by くろえ at 2010年03月12日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。