QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
オーナーへメッセージ

2009年04月04日

集合写真?

こんばんわ~

とりあえず新しいお家のカギをもらったのでチマチマ荷物を運び込んでいます。
まぁ雨だったので予定よりぜんぜん進んでいませんが・・・


一足早く銃だけがお引越し完了。

集合写真?




明日はなんとか鉄砲をいじる時間を作ろう!



To Be Continued・・・



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ヤフオク出品中です!
ヤフオク出品その3(VFC SCAR-H GBB)
次世代M4出品中
WE ACR/CQB仕様
ショット・ショーに行ってきました。
ショットショー2010冬
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ヤフオク出品中です! (2021-02-17 22:37)
 ヤフオク出品その3(VFC SCAR-H GBB) (2018-04-25 20:48)
 次世代M4出品中 (2015-03-29 02:09)
 WE ACR/CQB仕様 (2014-11-01 23:54)
 ショット・ショーに行ってきました。 (2014-06-01 22:18)
 ショットショー2010冬 (2010-11-30 01:20)

Posted by kyon2_CTU at 23:30│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
うほ、ヨダレの出そうなラインナップ♪
どれも激しいカスタムされてますね~!
ノーマルハンドガードもこうして比べてみるとなかなかよいですね。

・・・G36ってこんなにデカかったんだw
Posted by ですだよですだよ at 2009年04月05日 00:08
ですだよさん まいど~

>ノーマルハンドガードも
たまに触るとイイですよ~原点って感じで・・・

>G36ってこんなにデカ
ハイ!デカいです。G36Eのフルサイズなんで・・・
バイポッドにC-MAG、キャリハンスコープ・・・ほとんど分隊支援火器です。

明日もガンバリます。
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2009年04月05日 00:53
うほっ♪
これは壮観ですなぁ~(*´∀`)

以前、新居で友人のミニミをカスタムしてた時、手が滑ってバイポットがフローリングに突き刺さった事があります(;´Д`)

カミさんにこっぴどく叱られました…

ご注意をww
Posted by あじゃ at 2009年04月05日 04:04
あじゃさん まいど~

>フローリングに突き刺さった
カーペットひきました。

今日はちょこっとだけプライムいじりました。

時間がぜんぜんたらな~い。
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2009年04月05日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。