QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年05月19日

旧マグ・アダプター試作版

こんばんわ~

次世代M4A1に旧型マガジンを使用できるアダプターを作成してみました。
(ぶっちゃけP-MAGが使いたかっただけなのですが・・・)

今回作成したのは試作版なので、ちょいと削りすぎてます。
すでに何個か作成依頼を受けているので、次回はもう少しサイズを煮詰める予定。

ベースは多分VFCの旧型M4用プラ(透明)チャンバーを使用。



まぁ、ぶった切って新型チャンバーをくわえ込む部分を開けただけです。



新型チャンバーに付けるとこんな感じ



下から見るとこんな感じ




マガジンを付けた状態



日曜日のサバゲー(エバグリ)にて実戦投入!
ざっと4000発ほど撃ちましたが、ノートラブルでした。
試作品にしては上出来です。

P-MAGを付けてみた。



今回はサバゲー前日に慌しく製作したので・・・あまり仕上げが綺麗くない。

まぁ作成時間も2時間ほどしか掛かってませんし・・・

またホームセンターに持ち込んだの・・・って聞こえてきそうですが・・・



いえいえ・・・



今回は・・・




今までで一番お高い電動工具を・・・



買ってしまいました・・・ヤバイ


プロクソン フライスマシン








To Be Continued・・・
  


Posted by kyon2_CTU at 00:30Comments(9)次世代 M4A1