QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ

2010年05月25日

MAGPUL RANGER PLATE その2

こんばんわ~

今回はレンジャープレートの第2弾 「20R編」です!

20Rの底・・・まったくスペースがありましぇん・・・

MAGPUL RANGER PLATE その2



それと20Rとストッパー、レンジャープレートを並べてみました。

MAGPUL RANGER PLATE その2



コレ・・・ストッパーの角度的に付かないですよねぇ~

と思って取説をよ~く眺めて見ると・・・

MAGPUL RANGER PLATE その2



"The Magpul Ranger Plate is designed to work with USGI 30 round aluminum magazines
but can be modified to work with the USGI 20 round aluminum magazine”

これって 「30Rは付くけど20Rは諦めなっ!」 てこと・・・
もしくは 「20Rに付けたかったら改造しなよベイビー!」 なのか???

まぁ 付けちゃうんですけどねwww

まず赤い部分が干渉するのでレンジャープレート側を削ります。

MAGPUL RANGER PLATE その2



「USA」の文字が無くなる位ガッツリと・・・

MAGPUL RANGER PLATE その2



次にストッパーをバラバラに・・・

MAGPUL RANGER PLATE その2



真中の部分をはめ込み斜めに削ります。

MAGPUL RANGER PLATE その2



最後に後のツメの部分をマガジン側のRに合う用に削ります。

MAGPUL RANGER PLATE その2



MAGPUL RANGER PLATE その2




んでもって完成~♪

MAGPUL RANGER PLATE その2



MAGPUL RANGER PLATE その2



MAGPUL RANGER PLATE その2



MAGPUL RANGER PLATE その2



MAGPUL RANGER PLATE その2



MAGPUL RANGER PLATE その2





あれれ・・・ なんかまだ1個余ってるなぁ~

MAGPUL RANGER PLATE その2





see you next time!



同じカテゴリー(GBB M4A1)の記事画像
Dueck Defense Rapid Transition Sight
MAGPUL UBR FDE PTS
DD A1.5 Fixed Sight れぷりか
号外!!!
MAGPUL RANGER PLATE その1
すーぱーりこいるばっふぁ
同じカテゴリー(GBB M4A1)の記事
 Dueck Defense Rapid Transition Sight (2012-02-24 00:30)
 MAGPUL UBR FDE PTS (2011-05-01 01:59)
 DD A1.5 Fixed Sight れぷりか (2010-10-31 00:47)
 号外!!! (2010-06-10 23:00)
 MAGPUL RANGER PLATE その1 (2010-05-16 00:43)
 すーぱーりこいるばっふぁ (2010-05-08 00:51)

Posted by kyon2_CTU at 01:02│Comments(8)GBB M4A1
この記事へのコメント
こんばんは!

うぁああああ!!これはマジでほしいいいい!!!
オクでレンジャープレート付きPROWIN出てましたが、kyon2_CTUさんの加工の方がいいなと思ってやめました。30Rだったし。

で、マグ買えないんでPTSでいいから、とりあえずレンジャープレートだけでも・・・と思ったら巷に出回ってるのは電動専用ぽくて付けるの無理ですな^^;
Posted by ですだよですだよ at 2010年05月25日 01:16
ですだよさん こんばんわ!

>kyon2_CTUさんの加工の方がいいなと思ってやめました。30Rだったし。
エヘヘ、照れますやん・・・
20Rは本体の加工無しです、全部レンジャープレート側の加工です。
サイドのストッパーの出っ張りは・・・無かったことに・・・

オクで実物出品されている業者さんは2件だけですね!
LAからの方が若干安いです。

フライス加工は何時でも承りますよん!
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2010年05月25日 02:39
20Rにレンジャープレートかっこいいですね。
自分も...30R未だいじってないや。
早いとこ触らないと、GBBの季節がおわってしまうw。

しかし、ものの見事にみじん切りですね。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年05月25日 11:12
ぜっぷさん こんにちわ!

>早いとこ触らないと、GBBの季節がおわってしまう
大丈夫・・・沖縄に住めば年中・・・・・・・

>ものの見事にみじん切りですね。
この後スタッフがおいしく・・・・・・・

今年はフロンガスの消費がエライことになりそうですwww
Posted by kyon2_CTU at 2010年05月25日 11:56
いつも加工大胆ですねww
俺なら怖くて出来ないかも^^;


質問なんですが、メタルフレームって素人が組むのは難しいですよね?
バイト始めたらM16A2買ってメタフレ組みたいなぁと^^;
Posted by ロック at 2010年05月25日 19:43
>早いとこ触らないと、GBBの季節がおわってしまうw。

ギャー! 早くマガジン買わないと!!

去年はおいしい季節をシャアに奪われたし(´・ω・`)
Posted by あじゃ at 2010年05月25日 22:13
ロックさん こんばんわ!

>メタルフレームって素人が組むのは難しいですよね?
一から組むならある程度のスキルは必要ですね。
メカボとフレームの相性とか色々・・・
M16A2ならG&Pあたりのコンプリートを買うのもアリかと。
http://www.echigoya.co.jp/html/products/detail.php?product_id=7099
Posted by kyon2_CTU at 2010年05月25日 23:25
あじゃさん まいど~

>去年はおいしい季節をシャアに奪われたし(´・ω・`)
そうでしたね~
去年は楽しむどころの騒ぎではありませんでした・・・orz

去年の分も取りかえさなくっちゃ!

・・・・ガス代が・・・・・
Posted by kyon2_CTU at 2010年05月25日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。