QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

2010年07月29日

インコネル

こんばんわ~

またまた、ない~つ君です。

Iron Airsoft KAC style Inconnel Flashider 14mm逆ネジ仕様

インコネル



外装はスチール+メッキ、インナーパーツはアルミ製

インコネル



ココにワッシャー等を入れて角度調整

インコネル



以前購入した他メーカーの黒と比較

インコネル



付けるとこんな感じ

インコネル




これってバーナーで炙ると溶けちゃうのかな???


ところでもう「CAT SHIT ONE -THE ANIMATED SERIES-」観ましたか?

ウチは嫁さんと一緒にマイルームで観たのですが・・・

パッキーがボタスキーのEBRを観て
「銃にそんなにゴテゴテ付けてるから疲れるんだ・・・」
ってシーンを観て嫁さん爆笑!

「ココにも居るって・・・」

嫁さんが指差した先には・・・





インコネル




お後がよろしいようで・・・



See you next time!



同じカテゴリー(次世代電動GUN)の記事画像
M952VとイルミKIT・・・もちろんレプだよ!
C-MORE TACTICAL
RVGレプ
リポバッテリーと充電器
新企画スタートのはずが予告?
同じカテゴリー(次世代電動GUN)の記事
 M952VとイルミKIT・・・もちろんレプだよ! (2010-11-19 23:55)
 C-MORE TACTICAL (2010-08-18 00:10)
 RVGレプ (2010-07-01 01:47)
 リポバッテリーと充電器 (2010-06-07 01:21)
 新企画スタートのはずが予告? (2010-05-30 01:24)

Posted by kyon2_CTU at 01:22│Comments(11)次世代電動GUN
この記事へのコメント
こんばんわ。はじめまして。
このハイダー焼いてみました。小型のガストーチとガスコンロで。
綺麗な色になるのは一瞬ですぐに水に漬けて色止めしましたが
ステンのように綺麗なブルーにはなりませんでした。
http://bbs.avi.jp/photo/313074/8013729
Posted by HITO at 2010年07月29日 01:42
HITOさん はじめまして。

おおっ画像ありがとうございます。
やっぱりダメでしたかぁ~
メッキだと難しいのですね。

ん~ん どうしようかなぁ~
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2010年07月29日 01:53
コレ、私も昨日ポチりました!
安かったので、つい反射的に・・・

でも、やっぱり焼き色が欲しいですね~
Posted by あじゃ at 2010年07月29日 07:45
あじゃさん おはです。

>安かったので、つい反射的に・・・
安いですよねぇ~G&Pの半値以下ですもん。

>でも、やっぱり焼き色が欲しいですね~
欲しい欲しい!
先端だけメッキ剥がして焼いちゃおうかなぁ~
スチールじゃあダメ?やっぱステン???

そもそもメッキってカンペのヤツで剥がせるのかなぁ?
Posted by kyon2_CTU at 2010年07月29日 09:33
こんちや~。
ハイダーいいですねこれ。
多分、バーナーで炙ると変形するかと。
肉薄いもんね。


アレをみると、SR-47とSTIのストライクガンが欲しくなる罠。
ラッツがでてなかったなぁ...。
Posted by ぜっぷ at 2010年07月29日 12:51
HITOさんが実践してましたか。(コメ読んでなかったです)
映像がメンテで観れないw。
Posted by ぜっぷ at 2010年07月29日 12:53
こんばんは~^^
そのハイダーって確かマグプルの人が付けてるやつですよね?なんかもうちょっと色が違う感じのやつかな?実銃が使ってたらあぁなるのかもしれないけどw

自分は前にマルゼンのCA870ソードオフ手に入れたんで遊んでますw
後、CQCホルスターも買ったりしましたww
Posted by ロック at 2010年07月29日 23:21
ぜっぷさん こんばんわ!

>アレをみると、SR-47とSTIのストライクガンが欲しくなる罠。
SR-47はぜひ欲しいですよねぇ~

>ラッツがでてなかったなぁ...。
次回作に期待です。
できればベトナム編で・・・
Posted by kyon2_CTU at 2010年07月30日 01:53
ロックさん こんばんわ!

>なんかもうちょっと色が違う感じのやつかな?
コスタ氏のハイダーは完全に焼けてます。
多分数千発は撃っちゃってるんじゃないかと・・・

イイ色に焼きたいですねぇ~
Posted by kyon2_CTU at 2010年07月30日 01:57
こんばんは!

ゴテゴテつけると夏は疲れますよ~w
私もあのシーンはビクっとしましたw

ちなみにメッキはカンペのやつで落とせますよ。
でも、キャンプ用のコンロとかって、ゴトクの部分がメッキだったような・・・
だから多分そのまま焼いちゃっても大丈夫なんじゃあないですかね?

実験乙!(無責任
Posted by ですだよですだよ at 2010年08月02日 22:14
ですだよさん おはです。

>私もあのシーンはビクっとしましたw
ビクっとしたヤツはいっぱいいるハズwww

>ちなみにメッキはカンペのやつで落とせますよ。
おおっ落とせるのね・・・メモメモ。

>多分そのまま焼いちゃっても大丈夫なんじゃあないですかね?
んーん、勇気が無い・・・・・汗
Posted by kyon2_CTU at 2010年08月03日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。