QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

2011年01月07日

浪人その一

こんばんわ~♪

やっとこさ 我が家にもドラ氏から浪人自慰腕が届きました~よん。

ポン付けでひょいひょいっと記事上げて終わりにするハズだったのですが・・・


まぁ・・・

中華コピーなので・・・

その一になった訳でして・・・

では行ってみよー!

まずは本体・・・意外と重量感があります。
浪人その一



付属品・・・ハイダーは外れた状態で梱包されています。
チャーハン?は17用と18用の二種類、サイドレール2枚、マガジンホルダーなどなど。
浪人その一



チャーハンはスリットと噛み合って意外とガッチリ付きます。
浪人その一



セレクターの動きが渋いと感じたら少し削るとイイかも
浪人その一



ハイダーの固定位置は2箇所選べます(固定するネジは1本です)
浪人その一



一番突き出した状態がコレ
浪人その一



んでもって仮組をすると・・・

当たります
浪人その一



ココが・・・
浪人その一



前方から見てみると・・・(見にくくてゴメンね)
浪人その一



ハイダーの取付け位置がやや下の様な気がします。

この状態で組むとスライドが約1ミリほど後退した状態になりますが、ちゃんと撃てます。
ただ撃つたびにスライドの先端がハイダーにぶつかる事になりますが・・・
※先端以外は全く干渉しないので側面は全然大丈夫!

あとデトの旧コブラセット等のロングアウターバレルは干渉すると思います。

まぁヤスリで削ればいいだけですが、綺麗に仕上げたいので週末にでもフライスでサクっとな・・・予定。

マガジンホルダーは超タイトで
浪人その一



ストックが最短の位置だとロックするまでマガジンが差し込めなかったり・・・
(多分、実銃のマガジンなら問題無しと思われ・・・)
浪人その一



そうそう分解用のピンは最初右側から差し込んでありますが・・・
左側から抜くのが正解です。
浪人その一



最後にやっぱりハイマウントでないと狙いずらいです。
浪人その一





次回につづく



同じカテゴリー(GLOCK 18C(仮))の記事画像
WE GLOCK 18C 4Gen リアル刻印仕様
CAA RONI-G1 レプリカ その2
GLOCK 18C
X400レプリカその3
X400レプリカその2
X400レプリカ
同じカテゴリー(GLOCK 18C(仮))の記事
 WE GLOCK 18C 4Gen リアル刻印仕様 (2012-07-01 00:56)
 CAA RONI-G1 レプリカ その2 (2011-01-08 23:26)
 GLOCK 18C (2010-10-20 00:20)
 X400レプリカその3 (2010-10-13 00:30)
 X400レプリカその2 (2010-10-12 01:05)
 X400レプリカ (2010-10-09 00:42)

Posted by kyon2_CTU at 02:19│Comments(11)GLOCK 18C(仮)
この記事へのコメント
あけおめです!
4日は楽しそうでしたね~
私も夏こそは!!

Roni先越されちゃいましたw
ウチにも昨日来てて早速組みましたが、ハイダーの干渉には気付きませんでした~
何だか本体が上ずっててハイダーのセンターと合ってない事には気付いたんですが、まさか・・・
何発か作動させちゃったので、もうスライドに傷付いちゃってますね(;´Д`)
帰ったら削ります!!
Posted by あじゃ at 2011年01月07日 13:49
こんちは~。
自分は未だD氏から連絡こずw。
何時来るのかわかりましぇ~ん。

多分、中身を抜かれるであろうGCCの方がネタになりそうw。
Posted by ぜっぷ at 2011年01月07日 16:50
あじゃさん あけおめ☆ことよろ~

>私も夏こそは!!
強制参加ですよ~来ないと名古屋あたりから呪いが・・・

>ハイダーの干渉には気付きませんでした~
多分、普通なら気が付きませんよ~撃てちゃうし・・・
ハイダーに被せるパーツはプラなので個体差ではないと思われ・・・

念の為、干渉を確認してから削ってくださいね~♪
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2011年01月08日 00:07
ぜっぷさん こんばんわ~

バリは多いけど、全体的にイイ感じなのですが・・・
そこは中華・・・ツメが甘いですwww

取り付けるサイトで悩み中~♪
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2011年01月08日 00:14
こんばんは~。

先日はお世話になりました。とても楽しい一時を過ごさせて頂き感謝です。

>RONI

おお、いよいよ登場ですね~。
でも結構難物そうですねえ。
FDEとか出ないかなぁ。
Posted by lightstafflightstaff at 2011年01月08日 00:19
lightstaffさん こんにちわ♪

こちらこそお世話になりました!
オムライスご馳走様でした。

>FDEとか出ないかなぁ。
出たら泣く~  悲しみのあまり自殺しちゃうかも・・・
ウソです。買換え?ます・・・・・・・買足し???

本物はBlack・Green・Khakiの三種類みたい・・・
http://www.caatactical.com/viewProduct.asp?ID=267
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2011年01月08日 12:18
やっぱりガッツリ当たってスライドに傷が付いてました(TДT)
ソッコーでハイダー削りましたん♪
お陰さまで、深い傷になる前で良かったです~m(__)m
Posted by あじゃ at 2011年01月08日 19:33
あじゃさん こんばんわ~

>スライドに傷が付いてました
ウチもテスト作動させたのでキズ付いちゃってます・・・

>ソッコーでハイダー削りましたん♪
ウチも削ったので記事上げときました。

それとウチのヤツはフロント側にガタありです。トホホ。
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2011年01月08日 23:30
はじめまして^^HACと申します。
私もヤフオクでこのキットを購入し、検索していたら
こちらのブログがHITしました。
大変恐縮なのですが、入っていた部品がどこに使うかどうしても
わからないので教えていただけませんでしょうか^^;

一番太い六角のキャップボルトで 全長約17mm×2本 
これがどこに使うのかさっぱりわかりません・・・
Posted by HAC at 2011年04月22日 17:21
HACさん はじめまして!

既にこのKITは手放してしまったのでうろ覚えですが・・・

>一番太い六角のキャップボルトで 全長約17mm×2本 
カートキャッチャー用かな?
まぁGBBには不要ですが・・・
Posted by kyon2_CTU at 2011年04月22日 17:40
kyon2_CTUさん
ご親切に教えていただきありがとうございました^^
カートキャッチャー用なんですね^^;

最近、小学生以来のエアガン系にはまっておりまして、
少しづつですが、購入しはじめたところでした。
これから、こちらのブログを時間をかけて拝見させていただこう
かと思います^^

本当にありがとうございました。

HAC
Posted by HAC at 2011年04月22日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。