QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

2009年05月26日

P-MAG補完計画・序

こんばんわ~

えーと、そろそろ更新しないと怒られそうなので・・・まだ完成していませんが・・・

実は途中で作り直しています。

まずはベースの選定から

P-MAG補完計画・序



ここで質感と色見で本家PTSをチョイス

内側は非常にタイト、削りまくってなんとかなりそうな時に・・・

P-MAG補完計画・序



新事実が発覚・・・

P-MAG補完計画・序



本家PTSは他のP-MAGよりもRが緩く、BB弾用のレールが入る余地が無い・・・

振り出しに戻る

今度は無印・多弾数をチョイス

内部が広く楽に入るが、マガジンキャッチの穴から上がトータルで2ミリほど長い

P-MAG補完計画・序



注入バルブの部分をカット

P-MAG補完計画・序



内部を若干削り、前後位置を調整

P-MAG補完計画・序



P-MAG補完計画・序



ブローバックさせる所まで、あと一息って感じ




そうそう、ウチも3倍早い変色・・・来てしもた・・・

P-MAG補完計画・序



アンテナブレードはいつ生えてくるんだろう???



To Be Continued・・・



同じカテゴリー(WA M4)の記事画像
プライム盛り沢山なワムヨン1号機
SOCOM GEAR MK18 RISⅡ FDE
激安マガジン
ナイーツなフロントサイト
4丁目その4
4丁目その3
同じカテゴリー(WA M4)の記事
 プライム盛り沢山なワムヨン1号機 (2014-03-29 00:37)
 SOCOM GEAR MK18 RISⅡ FDE (2010-06-10 00:02)
 激安マガジン (2009-12-27 00:54)
 ナイーツなフロントサイト (2009-10-28 01:00)
 4丁目その4 (2009-10-27 01:57)
 4丁目その3 (2009-10-26 00:11)

Posted by kyon2_CTU at 00:46│Comments(4)WA M4
この記事へのコメント
間もなく完成ですね~。
うちは製作がストップしてます。
(モチベーション低下中・・・。)

採用された無印多弾ってダンボール地の箱に入っているやつ?
確かUFC取り扱いの。
だとするとうちのと同じですね。

>そうそう、ウチも3倍早い変色・・・

心中お察しします (>0<)
ガクガクブルブル・・・。
うちのも遅かれ早かれ来そうな予感・・・。
Posted by うさぞう at 2009年05月26日 05:23
うさぞうさん おはようございます。

>採用された無印多弾ってダンボール地の箱に入っているやつ
当たりです。
色(TAN)が薄いのとレンジャープレート(STAR、本家PTS両方)が
付かないのがネック。

BB弾用のレールを入れる隙間はタイトですね。
Posted by kyon2_CTU at 2009年05月26日 09:46
こんばんは!

本家のカーブが緩かったとは残念でしたね(;´Д`)

MGCのモデルガンもカーブが緩いんですが、どっちが実銃に近いんでしょうね?
Posted by あじゃ at 2009年05月26日 22:48
あじゃさん まいど~

>本家のカーブが緩かった
本当に残念です。色と質感がよかっただけに・・・
でもポリマー樹脂は硬かったです。

>どっちが実銃に
見本に実物P-MAGが欲しいっす。
高けーなー・・・
Posted by kyon2_CTU at 2009年05月27日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。