QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

2010年08月26日

遠藤君(茶)

こんばんわ~

いやぁ~暑いっす。
まだ後、2週間もこの暑さが続くと思うとぶっ倒れそうになります・・・

さてさてやっと我が家もグロックネタに参戦です。

とは言うものの


まだ本体買ってないけどね・・・


遠藤君 茶色バージョン (ENDO TACTICAL TAN Color Replica)

遠藤君(茶)



意外と太くてASAPは無理っぽい。

遠藤君(茶)



塗装ではなく成型色

遠藤君(茶)



バリは多め

遠藤君(茶)




在庫のバッファーチューブがAGM用の細いのしかなかったので
新たに5KU製を購入。

遠藤君(茶)



後3ヶ所に穴あり

遠藤君(茶)



ほぼG&Pのコピー

遠藤君(茶)



せっかくなのでVLTORの実物でも・・・

遠藤君(茶)



ワムヨン2号機からMOEストックを強奪

遠藤君(茶)



これだけでは寂しいので

ガーダー製のフレームを購入・・・・・もちろんTANカラー

遠藤君(茶)



まずは仮組み

遠藤君(茶)



そのままでは後一歩押し込めない・・・

遠藤君(茶)



多分コレ実物の完コピだと思うんだけど・・・レプなんだからソコはトイガン準拠でしょうに・・・
実フレームなんか誰も持ってないちゅーに!

リューターとヤスリで1時間ほど格闘

まぁこんなもん???

遠藤君(茶)




後は本体だな。


いつになることやら・・・


See you next time!



同じカテゴリー(GLOCK 18C(仮))の記事画像
WE GLOCK 18C 4Gen リアル刻印仕様
CAA RONI-G1 レプリカ その2
浪人その一
GLOCK 18C
X400レプリカその3
X400レプリカその2
同じカテゴリー(GLOCK 18C(仮))の記事
 WE GLOCK 18C 4Gen リアル刻印仕様 (2012-07-01 00:56)
 CAA RONI-G1 レプリカ その2 (2011-01-08 23:26)
 浪人その一 (2011-01-07 02:19)
 GLOCK 18C (2010-10-20 00:20)
 X400レプリカその3 (2010-10-13 00:30)
 X400レプリカその2 (2010-10-12 01:05)

Posted by kyon2_CTU at 00:50│Comments(10)GLOCK 18C(仮)
この記事へのコメント
こんにちわ

DEカラー良いですね~。

でも本体が後からなんですね~

いつになるんでしょ~

結局、爆弾はどうなりました?
まぁ爆発してたらニュースになってますねw
Posted by メラリーメラリー at 2010年08月26日 08:09
また珍しい物をwwwそんなパーツ見たことないっすw(俺が知らなさ過ぎるだけかな^^;)

バイト始めたらG&PのSR-25に手出すかもしれないんで分からない事有ったらまた質問させてもらいますww←勝手に言ってるし
Posted by ロックロック at 2010年08月26日 08:53
メラリーさん おはようございます。

>いつになるんでしょ~
ほんと金のない時は在庫があって、給料日過ぎると品薄って・・・
いつになるんだろう・・・

>まぁ爆発してたらニュースになってますねw
まぁたいしたことはないんですが・・・
近所のチビッコギャングの抗争です。
ただ武器が2Lペットボトル+ドライアイスなんで破壊力抜群です。
1名負傷。
ペットボトルが粉々になってましたが・・・
爆心地が私のマイカーの定位置の2台横・・・

新車に被害が及んだらブチ切れてるところですwww
Posted by kyon2_CTU at 2010年08月26日 09:15
ロックさん おはようございます。

>そんなパーツ見たことないっす
大丈夫っ!私も2ヶ月前は存在すら知りませんでしたから・・・
ただミリブロで話題になってからレプが出るまでが異常に早かったですが。
実物は黒オンリーぽいので今の所DEは架空ですw

>G&PのSR-25に手出すかも
おおっSR-25行きますかっ!でかいよー!重いよー!
でもカッコイイ!!!
G&P以外も出てるからよく検討してねっ!

実物はFOUR STARで見れるハズ
http://www.fourstar911.com/
Posted by kyon2_CTU at 2010年08月26日 09:29
いやー
私も遠藤さん見るまで存在すら知りませんでしたw

最初は『ぐえっ!?』と思いましたが、見慣れてくるとカッコいいですねぇ。
FPGに回したKSCの下半分が余ってるからコレ着けておいても良さげ・・・

でも、今は物欲と戦ってるのでガマンガマン!
欲しかった短小スカウトライトも泣く泣くスルー・・・
っつかM600Cより高いのは何故なんだー
Posted by あじゃ at 2010年08月26日 13:24
あじゃさん こんちわ!

>私も遠藤さん見るまで存在すら知りませんでしたw
ミリブロで存在を知って、虎陸さんの所で実物の値段見てフギャーってなりましたw
プラの塊が39.8Kって・・・
私には無理ぽ。

>欲しかった短小スカウトライトも泣く泣くスルー・・・
同じぃぃぃ

>っつかM600Cより高いのは何故なんだー
大丈夫っす。
初回は初物ご祝儀プライスだから。
次回の出品では微妙に値下げされると思われ・・・
遠藤君も2回目は200円下がったし・・・
Posted by kyon2_CTU at 2010年08月26日 16:00
グロックネタオメデトウ御座います!。(何が?)

実物はぼったくりすぎですよねw。
現地だといくら位なんだろ。

自分もこれ悩んだんですが、HERAのせいで手が出せませんでした。
18C買うまでは着けるGLOCKなかったしw。
短小ライト予告までは見てたのですが、気が付いた時にはライトだけなかったというw。
HERAもそのうち出してきそうなきがす。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年08月26日 22:11
ぜっぷさん おはです。

いや~やっとグロックネタ参戦できました・・・汗

>実物はぼったくりすぎですよねw。
激しく同意w

で、ちょっと疑問に思ったのですが・・・
米国ではハンドガンにストック取り付けるのって違法でしたっけ?
たしかストック付けるとカービン扱いになってバレル長が16インチ以上必要だった気が・・・
(UZI SMGの民間型がみょ~に長いバレルだったような・・・)
それともバラ売りはOK?なのかなぁ
亡国のフルメタハンドガンみたいに組合わせると違法とか?

謎だぁ・・・・
Posted by kyon2_CTU at 2010年08月27日 10:43
こんばんは!

ついに爆弾まで手を出して(ry

アメリカだと州によりますが、ストックはダメだとおもいます。
AKなんかはストックぶった切ってピストルと言い張って所持することもあるとかないとか。
実FPGの認可もその辺がゴタゴタしてトイガンが先に出たんじゃないでしょか?!
Posted by ですだよですだよ at 2010年08月28日 23:08
ですだよさん おはっす。

>ついに爆弾まで手を出して(ry
あっ ども、大阪のユナボマーでぇ~す \(^▽^)/
●~*°゜°。。ヾ(≧∇≦o) エイッ!!

>アメリカだと州によりますが、ストックはダメだとおもいます。
ですよね~

>AKなんかはストックぶった切ってピストル
ライフル弾のピストルですね・・・って (* ̄o ̄)ゝオーイ!!

>実FPGの認可もその辺がゴタゴタしてトイガンが先に出たんじゃないでしょか?!
アレ・・・実銃はヤバイよね・・・民間人所持

用途が・・・シークレット・サービス向け???
Posted by kyon2_CTU at 2010年08月29日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。