QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

2012年01月31日

TROY君その4

こんばんわ~

てか・・・お久しぶりっ♪

ようやく復活ですな・・・

各方面にはご心配をおかけしました・・・・・・・m(_._)m

今回はマンボーみたいなコレ


TROY君その4



つーかもうすでにバラバラですが・・・Troy Battle Ax CQB Stockのレプリカです。

お値段はそれなりの5.6K・・・の割には・・・

うん まぁ あれだ・・・まともならそもそもバラバラにはなっていないわな・・・

原因はコイツ

TROY君その4



握りこむと黄色を支点にして凸が下がるんだが

TROY君その4



スプリングがキツメなこともあって、ほとんど下がらんのね

TROY君その4



まぁ素材もプラなので精神衛生上よろしくないってことで

久々にやる気が出てきたので作り直し決定!


素材はコチラ

TROY君その4



フライスで加工

TROY君その4



こんな感じで・・・

TROY君その4


TROY君その4


TROY君その4


TROY君その4



で、結果は・・・

元々のヤツを握りこむとココまで

TROY君その4



作り直したのは角度もキツメにしたので・・・

TROY君その4



もちろんスプリングに負けてたわむなんてことも無い

インディのFDEで塗装

TROY君その4



色がぜんぜん合ってないしぃwww

TROY君その4



あとついでにコレも

TROY君その4


TROY君その4



とりあえず後ろ回り完成です。

TROY君その4




つづく



同じカテゴリー(新型M7A1)の記事画像
プライムベースのトロイM7A1
TROY君その8
TROY君その7
TROY君その6
TROY君その5
TROY君その3
同じカテゴリー(新型M7A1)の記事
 プライムベースのトロイM7A1 (2014-03-29 23:15)
 TROY君その8 (2012-03-04 00:30)
 TROY君その7 (2012-02-16 00:30)
 TROY君その6 (2012-02-10 00:30)
 TROY君その5 (2012-02-03 00:30)
 TROY君その3 (2011-10-07 00:27)

Posted by kyon2_CTU at 00:30│Comments(4)新型M7A1
この記事へのコメント
お久しぶりです~。

復活待ってましたよ~。

禁煙、頑張ってくださいね。

自分は禁煙4年目突入です!
Posted by メラリー at 2012年02月01日 15:35
メラリーさん

まいど~♪

なんか各方面に色々とご心配かけたみたいで・・・

完全復活とわいきませんが、生暖かい目で見守っていただければと。

>自分は禁煙4年目突入です!
スゴっ!
私なんかまだまだですね・・・
まだ、たまに無性に欲しくなる時があるんだなぁ~

断ち切らねば!
Posted by kyon2_CTU at 2012年02月01日 19:30
こんちは!
レバーがアルミ削り出しなんて、実物より豪華じゃないですか♪

禁煙ですか~
私は昔一度(一年半ほど)やりましたが、挫折しましたorz 頑張って下さい!
8ヶ月後なら3が出てる・・・と思います。
Posted by あじゃ at 2012年02月02日 07:57
あじゃさん おはっす♪

>レバーがアルミ削り出し
手動式だからけっこう表面が粗いのだ・・・
塗装でゴマかしたのは内緒www

>8ヶ月後なら3が出てる
2Sだったりしてw
携帯が4Sだからお揃いでイイかも・・・

あっ 業務連絡
例の件ですが、「在庫全部ズレてますが、一番マシな物と交換します」的な対応でした。
交換品も多少はズレてましたが、この件はコレにて終わらせました。
やっぱり中華パーツは在庫が円滑な時に買うのが正解ですね。
Posted by kyon2_CTU at 2012年02月02日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。