QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年03月21日

TOP M4A1 その4

こんばんわ~♪

さてさてロアレシーバーの後ろ部分の加工開始です。

まずG&Pの方がお尻が長いので





卓上丸のこで切断します。
※スタンダード電動用のバッテリーINチューブ(G&P、KingArms、DYTAC等)を使用する場合は
そのままでOK。

実はこの卓上丸のこですが、1年ほど前に嫁さんのキッチン用の棚を2×4で作るって騙して言って購入したのですが・・・

もちろん使用するのは今回が・・・・・・・・初めてです。

玄関先でチョイィィィィィン・・・とな





最後の方でちょいと荒れました・・・





切断面をヤスリで整えて、内側をリューターで一皮めくります。





ワッシャー付きナットとJ-Bウエルド





初めて使うのでドキドキです・・・





マゼマゼ





ナットに盛り付けて・・・・・ガイド用のボルトにはシリコンオイルをべったりと(滴るぐらい)





メカボ側からガイド用のボルトを通し、ガチガチにナットを締め込みます。





最後にJ-Bウエルドを大量投入






完全硬化まで24時間・・・




シリコンオイルたっぷり塗ったから・・・・・完全硬化後・・・・ハズれるはず。


取れなかったら・・・・・アボーンですな・・・


つづく  


Posted by kyon2_CTU at 00:30Comments(8)M4A1