QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ

2009年12月20日

レプリカ T-1

こんばんわ~

前回の記事からずいぶんサボっちゃいました・・・反省 ゞ(´Д`q汗)+・.

今回はドラ祭りにてGETした T-1レプリカです。
レッド&グリーンのタイプになります。
本音を言うとレッドだけのバージョンが欲しかったのですが・・・
贅沢はいえません。 ハイマウント付きで4680円ですから・・・

レプリカ T-1



上の写真にあとパンツが付きます・・・集合写真に入れ忘れました。

では本体から・・・

レプリカ T-1



上のaimpointのロゴがいまいちですね。

レプリカ T-1



裏側

レプリカ T-1



お次はハイマウント

レプリカ T-1



ハイマウントの裏側

レプリカ T-1



M4に取り付けるのでハイマウントと合体させるのですが・・・

ハイ!おわかりですね・・・
ほとんどのレプリカT-1はそのままではハイマウントと密着しません。

レプリカ T-1



本体裏側に保護シール?の様な物が貼ってありますが

レプリカ T-1



ペリっと剥がしても・・・・・・・やっぱり密着しません。

レプリカ T-1



なのでハイマウント側を少し削ります。

レプリカ T-1



修正完了!

レプリカ T-1



パンツと一緒に・・・

レプリカ T-1



んでもって取り付け

レプリカ T-1



ん~ん イイ感じ・・・

レプリカ T-1




気になる調整用のノブもしっかり真直ぐ付いてましたし
ダットの調整範囲も狭くは無いです、普通ぐらい。

あじゃさん・・・こんなもんでイイすか???


次回はです。


すちーる行きます。



同じカテゴリー(WAM4 Diplomat)の記事画像
バースト・キット その2
バースト・キット
スチィィィィル・ボルト
WAM4 Diplomat その8
WAM4 Diplomat その7
WAM4 Diplomat その6
同じカテゴリー(WAM4 Diplomat)の記事
 バースト・キット その2 (2009-12-30 20:31)
 バースト・キット (2009-12-22 00:30)
 スチィィィィル・ボルト (2009-12-21 00:30)
 WAM4 Diplomat その8 (2009-10-10 01:22)
 WAM4 Diplomat その7 (2009-10-08 01:16)
 WAM4 Diplomat その6 (2009-08-27 00:31)

Posted by kyon2_CTU at 00:30│Comments(4)WAM4 Diplomat
この記事へのコメント
パンツってwwww

あじゃさんのアレを見てからパチT-1にどうも抵抗のあるですだよです。
マウントと密着しないってのは面倒ですね。大事な部分なのに!
もし買うなら刻印もないし、ノーベルアームズのがよさげかなと思っておりますがどうでしょ?
Posted by ですだよですだよ at 2009年12月20日 01:12
レポありがとうございま~す♪

調整ノブが曲がってないなんて驚き!w
製造工場がちゃんとした治具を作ったのかも?ww

ドラさん、また出してくれないかな~(*´∀`)
Posted by あじゃ at 2009年12月20日 01:14
ですだよさん おはです。

>あじゃさんのアレを見てから
同じ~www
あのレポはトラウマになってますwww

>ノーベルアームズのが
ハイマウントのレバーの形状が納得できるのならアリだと思います。
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2009年12月20日 09:54
あじゃさん おはです。

>調整ノブが曲がってないなんて驚き!w
あれ今でも「在庫全部曲がってます」はありえないと思ってます。

>ドラさん、また出してくれないかな~
T-1は足が速いので出ても争奪戦でしょうね~
私はノベスケの10インチ(オープンじゃない方)待ってま~す。
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2009年12月20日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。